子供と散策

こんにちは。
今日は、子供達と夢の島に行って来ました。
熱帯植物館では、小笠原の生態系などを見て来ました。
将来、クチジロを狙いにいくときのための事前準備です😀ち






併設している第五福竜丸展示館も見学して来ました。




当時は木造船だったのですね。この船でビキニ環礁まで行っていたと思うと、命がけだったのでしょうね。
思っていた以上の大きさで驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

近況

11月2日夜発5日帰りで三宅島逝ってる
原さんとクチジロ狙い!狙うことは誰でも出来る!
餌は冷凍マガニ10キロで6000円!

Re: 近況

総帥へ
挑まぬ男に明日はなし!ってことですね。
今度、冷凍マガニの購入方法を教えてくださいね。
生マガニは、手に入りにくくなりましたね。
よい釣果を期待しています!

伊勢の海女さんをね?
ちょちょいと!
からの?
うひょうひょするとな?
で!
破格値!
つか
価格破壊からの再構築?
みたいな?

うひょひょ?

総帥へ

全然、内容がわからねぇー(爆笑)
飲み会の時に教えてくださいね
プロフィール

ぽんた(管理人)

Author:ぽんた(管理人)
こっひー(兄)
2児の父。恐妻会漁業部の部長。職場きっての恐妻家。「三宅島に行かないと死んじゃうよ」が口癖

天天
1児の父。こっひー(兄)の実弟。若き日に釣り修行と称して野宿をしていた猛者。我が漁業部一のイケメンにしてフカセ主任。

ぽんた
2児の父。恐妻会漁業部の副部長。道具はよいものを持っているが腕がともなわず。エアグレ釣りが得意

みんなのあしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイドグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR