FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの釣り場

こんにちは!
ぽんたです。

私や天天がいつも行っている房総の釣り場の映像がありましたので掲載しておきますー
釣ってるイメージはないのですが、雰囲気が気に入っています。
※映像は、YOUTUBE(east4786さん)からお借りしています。

○富浦漁港(旧港)

鳴釜渡船の発着場ですね。
先端でメジナ、黒鯛がでます。ちょい投げでキスを狙ってる人もいました。外洋側は釣り禁止なので注意が必要です。

○富浦新港(北ケイセン)

土日に行くとすごい込んでます。近くにアジの生簀があって、釣りもできます。
黒鯛、メジナなどが釣れます。ポイントについては、近くの田仲釣具店の店長さんが教えてくれます。
親切ですよ。

○多々良西浜

多々良海岸に面する釣り場です。黒鯛ですね。数年前、某釣り餌メーカーのテスターの方が餌のテストをしてました。
ちょい投げもできるのですが、浅いのと、ちょっと投げるとゴロタになるので根がかりをします。

ここのところ釣りにも行けてないので、磯の風景でなんとなく気を紛らわせています(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽんた(管理人)

Author:ぽんた(管理人)
こっひー(兄)
2児の父。恐妻会漁業部の部長。職場きっての恐妻家。「三宅島に行かないと死んじゃうよ」が口癖

天天
2児の父。こっひー(兄)の実弟。若き日に釣り修行と称して野宿をしていた猛者。我が漁業部一のイケメンにしてフカセ主任。

ぽんた
2児の父。恐妻会漁業部の副部長。道具はよいものを持っているが腕がともなわず。エアグレ釣りが得意

みんなのあしあと
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイドグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。