新しいウキ

こんばんはー
管理人のぽんたです。
前回(といっても7ヶ月近く前)、ウキをロストしてから、買い足そうと思っていたのですが、なかなか時間が取れずに買い足せずにいました。
どれにしようかなぁと色々と考えていたのです。
予算の都合が付けば、ご存知、平和さんのウキ!


平和さんのシグネチャーモデルのピースマスター遠投

これ、欲しいなぁと思うのですが、値段が…1個2000円はちょっと無理!もし、根掛かりしてロストすることがあったら海に飛び込んで取りに行きますわ!

あーどれにしようかなぁと、散々迷って、Amazonをのぞいていたら

同じDUEL社製のタイドマスター流技が半値近くで販売されてました!下膨れのウキが好きな私としては、これはいい!!
しかも、個人的に一番使う錘負荷Bが安い!
ということで、Amazonの在庫にあった2個をまとめて買いました。
あと、0と3Bを買えばいいかな。タイドマスターには1号がないのが残念ですが、ウェーブマスター(DUEL社)があるので、当面は大丈夫かな(*^ω^*)
これで、11月の三宅島でガッツリ釣るぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

三宅島で使う浮きは遠投、本流を考えると下側の浮きが見えやすくて良いと思います。

私は沈めなかったので上から下までオレンジは好きで使ってましたね!

zさんへ

コメント、ありがとうございます&返信が遅れてすみません。
ウキは千差万別で色々ありますよね。
遠投することを考えると黒魂がいいですよ。0や00の浮力でも16gありますのでよく飛びます!
おすすめですよー

プロフィール

ぽんた(管理人)

Author:ぽんた(管理人)
こっひー(兄)
2児の父。恐妻会漁業部の部長。職場きっての恐妻家。「三宅島に行かないと死んじゃうよ」が口癖

天天
1児の父。こっひー(兄)の実弟。若き日に釣り修行と称して野宿をしていた猛者。我が漁業部一のイケメンにしてフカセ主任。

ぽんた
2児の父。恐妻会漁業部の副部長。道具はよいものを持っているが腕がともなわず。エアグレ釣りが得意

みんなのあしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイドグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR