三宅島の準備

こんにちはー
ついに、来週になった三宅島釣行への準備を進めています。
天天も今回は参加とのことで楽しい釣りになりそうです。
本日、宿の手配などを終えたのですが、タイマ、イシャジリは撃沈が続いているとのことです。
ふむー
難しいなぁ。でも、こういうことを考えている時が一番たのしいのですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな!三宅島!おらも行きたい。

いよいよ今週末引越し。

寂しくなります。

起爆剤は付け餌にかけるといい感じですよ♪

あとはイワシ粉とかも良いと思います。

タイ根がダメならシンズシロなんかお勧めですね。

新鼻も良いけど、あそこは危ない!先端は滑り安いし、うねりがあると恐いな!

頑張って下さいね。体力尽きるまで!!

寂しくなりますね

zさん
ついに引越しの時期になりましたか…寂しくなりますね。
起爆剤はいいですよね。付け餌につけてみます。イワシ粉は、持って行きますよ!実は、昨年のシマアジを釣った時もコマセに混ぜてありますw

頑張ってきます!

No title

道糸、細すぎじゃない?
個人的には左上の絵が気になるけど。

メジナは、釣場選定を間違えなければ釣れますよ。
イシャジリも食いました。
いつもこの時期は「割間」が一番安定していますけどね。

Z。さん、いよいよ引っ越しですかぁ。

あらー

夢釣人さんへ
左上の絵は娘が描いたファルル様(プリパラで検索!)です。ちゃんと釣れるようにお守りでくれましたw
道糸は4号でいきます。3号のは予備スプールに巻くつもりですが、時間が取れるかどうか…ギリギリまで仕事です^_^;

冷水塊は八丈島方向に流れ込んで三宅島はかろうじてかわしてます

午前中は和田やママに修業で午後は割間かな?
昼飯は坪田のハートショップでカレーがおすすめ!
惣菜の揚げ物追加も忘れずに!

プロフィール

ぽんた(管理人)

Author:ぽんた(管理人)
こっひー(兄)
2児の父。恐妻会漁業部の部長。職場きっての恐妻家。「三宅島に行かないと死んじゃうよ」が口癖

天天
1児の父。こっひー(兄)の実弟。若き日に釣り修行と称して野宿をしていた猛者。我が漁業部一のイケメンにしてフカセ主任。

ぽんた
2児の父。恐妻会漁業部の副部長。道具はよいものを持っているが腕がともなわず。エアグレ釣りが得意

みんなのあしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイドグラフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR